WS000011
©ユニバーサル にほんブログ村
 

【天井】
①擬似ボーナス BC間500G

②AT11回連続で非当選

 

【恩恵】
①擬似ボーナス当選

②当選+ (数セット+ 継続率優遇)

 

【狙い目】
①350G~

②7回スルーから! (判断基準が難しいの個人で判断しましょう)

 

【やめどき】
AT、BC後ともに即ヤメでOK!

※土岐峠スタート時など高確っぽければ抜けるまで回す

 

 

バジリスク3~甲賀忍法帖~絆

擬似ボーナス+ATタイプ
純増約2.8枚のAT搭載

 

 

【機械割】
設定1 97.3%
設定2 98.6%
設定3 102.0%
設定4 106.6%
設定5 112.1%
設定6 119.2%

 

 

【まとめ・ワンポイント】

なによりも自分が目に止まるのは、機械割119%!!

もちろん使われることがなければ意味がないのは当然なんだけど、個人的には、どーしてもエナ専乙台にだけはなってほしくない台ですね。

 

天井は浅く恩恵の低い感じ・・・でもスルー回数はデータ機やら内部ボタンやらで確認できるようだと、それだけでエナ専乙モードに突入しちゃうんでなんともですけど

北斗転生なんかが、明らかエナ台に落て乙ると思いましたが、相当頑張ったんで、、あんな感じになってほしいですわ^^

とりあえず、2014年初のビッグタイトルなんで期待したいですね!

バジリスク絆  解析記事一覧

バジ絆 初打ち感想・評価

バジ絆 設定判別まとめ

バジ絆 フリーズ詳細

バジ絆 朧BC終了時の背景で次回AT期待度示唆

エンディング条件と恩恵

バジ絆 駿府城の謎

バジ絆 朝一設定変更時の高確立移行率

バジ絆 朝一AT天井振り分け・モード移行率解析

バジ絆 BC入賞時のLEDの色について

バジ絆 AT中の対戦人数でAT継続&ループ率示唆

BC選択キャラ別の特徴

 

~実践記事一覧~

バジ絆 フリーズからの一撃5000枚オーバー!!

バジ絆のBC間狙いはめっちゃ喰える!?