WS000005
(c)エレコ  にほんブログ村
 

ビバドン2のフリーズについてです。

前作と比較しながら検証していきます!

 

緑ドンVIVA2フリーズ恩恵

●三連ドンを狙えから第一停止でフリーズすることがある

 

エクストリームビッグボーナス
WS000007
突入契機:フリーズor中段ドン揃い

・X-RUSHの大量ストックに期待できる。
・最低2回保証でMAX80%+αでループする。
・エクストリームビッグボーナス中は高確率で7図柄かドン揃いが成立し、揃うたびにX-RUSHストックする。

 

 

 

前作緑ドンVIVA南米のフリーズ確率
前作の緑ドンVIVAにも存在した、「三連ドンを狙え!」からの第一停止からのフリーズ。

・前作のビバドンでは、発生確率1/174762となっていた。

・フリーズのトータル発生率1/116508

・三連ドンの発生率は約1/10000ほど

※前作数値

 

 

 

 

X-RUSHカーニバル中のフリーズコンボ

動画:papaiiA様より

 

X-RUSHカーニバル詳細
WS000006
突入契機:X-RUSH中のレア役成立時の抽選(スーパービリーゲット)または、ART中のリプレイ成立時の一部

本機最大の上乗せ特化ゾーン
継続率は50%固定で最低2セットは保障。

 

・初期ゲーム数(10G~50G)を決定
・ボタンを押すごとに初期ゲームに応じた上乗せ
・コンビネーションボーナスが発生すればさらに乗せる!

 

 

X-RUSHカーニバル中もフリーズ演出は多彩のようです。

 

 

 

ワンポイント

 

今作でも存在していた三連ドンからのフリーズ!前作の恩恵は、「80%モードのARTが3セット確定」というものだったが・・今作VIVA2では、超上乗せ特化ゾーンの「エクストリームビッグボーナス確定」のようです。

 

発生確率も、恩恵のでかさも考えれば、そうポンポン発生するようなものではないと考えられるので、前作の約10万というのを参考にしておこう!

 

おそらくは、よくても5万分の1くらいの発生率だと予測されます。

そのほかにも、フリーズ演出がある可能性もありますね^^楽しみな台です!!

---スポンサーリンク---