WS000001
にほんブログ村
 

モンキーターン2のモード移行率が判明したようですねー

気になるところだったので、解説していきます^^

 

モンキーターン2 モード移行率

 

AT後のモード移行率

モンキー移行率

 

注目ポイントは赤字で表記してみました。

AT後、設定①での天国移行率は1/3ってことですね! 設定⑥でも43%と前作の⑥は50%近くあったんで全体的に天国移行率はやっぱ落ちてましたねー

 

前作との比較

 

●設定1のART後モード移行率

 

 

前作 モンキーターン

天国モード・・41.2%
通常モード・・18.84% (通常B)
ハマリモード・・39.96% (通常A)

 

今作 モンキーターン2

天国モード・・33.33%
通常B・・20.7%
通常A・・45.97%

 

 

天国移行は41.2%⇒33.33%にダウンして、通常Aも39.96%⇒45.97%とアップしているたモード移行率自体は前作よりもシビアになっている。

 

設定⑥の機械割は前作よりも0.5%上がっているが、設定①の機械割は、0.5%落ちている。

 

 

 

天国を見抜こう!

 

モンキーターン2は前作よりも天国モードの移行率が落ちたため、即やめも含めて立ち回るのもよいのでは?

 

というよな意見もあるようですね。 1/3くらいだと、捨てるのもありになるんですかね・・もっと低いのかと思ってましたが^^;

 

天国確定する主な演出は・・

 

●1000G以上での当選

●終了ロゴあり+Vマーク

●波多野チャレンジからの当選

●澄優出モードからの当選

●グランドスラム抜け後

●ケロット登場(河川敷)

コチラを参考⇒ モンキー2天国確定演出まとめ

 

1000G以上、Vロゴあたりは意識してれば捨てる心配はまずないでしょう。

あとは、あんま来ないところですが、波多野チャレンジ後や澄優出モード後は忘れないようにしたいところですね!

グランドスラム後はさすがに捨てないでしょーが、ケロット河川敷登場とかは演出自体見逃しそうw

 

 

やめどきの影響は・・・

 

おそらくは、毎回128Gまで回すでも大きくマイナスになるようなことは、考えにくいですが・・・

 

ほとんど変わらないとか、ちょいプラス程度なら捨てるほうが無難になってくるため、モンキー2場合は天国示唆がない場合は数G様子みてざわざわしなきゃやめでOKでしょう!

 

終了画面でロゴ有りなら128Gまで回す。なしなら即やめ。

とりあえずはロゴ有無で決めて、ロゴの解析で何か判明すれば改善って感じで!

 

あと、AT抜けで即優出モードに突入するパターンだと、32G以内に当たる確率高いみたいですね!

僕も1回しかみたことないですが32G以内で当たりました。

 

 

ちなみに、前作の即優出モードの信頼度はゴミでしたねw  そのへんの演出期待度なんかも微妙に変わってるみたいですねー

 

なんで、AT抜けで即優出モードに入った場合は、仮に32G解除を否定しても、ロゴなしでも128Gまで回すのが良いでしょう。

---スポンサーリンク---