WS000000
(c)マルホン 

へたしたら、今年初くらいの勢いです!パチンコのみの11h稼動(・_・ )

とゆーことで、甘デジプロの異名に恥じない立ち回りしてきましたー♪

 

 

5月20日 稼動日記

 

くそみそほどに久々9時にパチ屋へw

で、この日の目的は我狼ファイナルで乙ることだったんですけど、、、、

 

思ったよりパチプまみれやんけ(゚Д゚)脱糞

 

 

朝一からパチプと一緒に打つなんて鬱すぎなんで、ホール移動w

 

 

でででで

 

WS000004

選んだのは、バラエティに1台のみ導入の新台アットホームカフェの甘デジ!!

 

詳しいスペックはこちらの記事で紹介してます⇒アットホームカフェ パチンコスペック

 

選んだ理由は、全体的にめっちゃ釘が綺麗だったからですねー。店の傾向的に新台は削りにくいのは把握してました。

 

ちなみに、エウレカ甘と鉄拳ライトも打てそうだったんですが・・・なんとなく萌えたかったのでメイド選択って感じッス。

 

 

で、投資5kで108回転!

 

打ち出してすぐに回るのは確信できるレベルにヘソ寄ってくれましたねー。等価店特有のいや~な道釘調整に慣れてしまうと、ヘソに綺麗に寄ってくれるだけでちょっとテンション上がりますねー

 

 

初当たりは投資6.5k!!

WS000006

簡単なスペックとしては、初当たりは必ず時短に移行して、その時短(電チュー)で当てないとお話にならないってタイプです^^;

 

 

ひとたび電チューに入れば、なんと4回大当たり保障付きに加えて、1/2で2Rか10Rというハラハラ感も味わえます(^ω^)

 

WS000005

かわいいメイドに囲まれて、コスプレも見れて大満足でしたー

 

@ほぉ~むカフェ 甘デジ(等価店)
投資1625個
回収4671個
+3046個

 

通常
1438回転

1k回り・・21.43回
6R出玉・・310個

2R・・23
6R・・13
10R・・26

回転単価・・10.5円

仕事量・・約15100円

稼動時間・・11h(休憩含む)

 

●止め打ちポイント

電チュー開放は3パターン

●上(ロング⇒ショート⇒ショート)
●上中(ショート⇒ミドル⇒ロング)
●下(ロング⇒ミドル⇒ミドル)

 

 

すべて1セット3回ですが、開放の長さが微妙に変わります。

基本は最初に3個打って、2個⇒2個打てば上点等時はすべて決まります。

上中のときは、最初の3つがすべて入りませんが、選択率も考えれば最初は3個打つのがいいでしょう。

 

あとは、2個⇒3個が無難ですね。

下のときは、最初3個で、、2個⇒2個が無難です。

 

~止め打ち手順~

上(3⇒2⇒2)

上中(3⇒2⇒3)

下(3⇒2⇒2)

 打ち出し開始のタイミングは電チューの閉じる直前くらい!(微調整)

 

 

これが無難な手順ですね^^捻りは、電チュー回りがよっぽど綺麗じゃないと使う効果弱そうですかね・・。

電チュー、アタッカー周辺は、、ゲージ的にシビアだと思います。

 

●感想・評価

じゃんけんとかドーナツの口移しリレーとか・・・AKBのパクリ感は満載ながらも、普通に面白かったですね^^

たまにはマニアックな機種を打つのもいいですねー♪

 

大抵、この手のマニアックな機種を触ると2度と打ちたくないと思う(特にパチンコは)んですけど、素直にまた打ちたいって思えるレベルのクオリティでしたねー!

 

 

帰り際に、数店舗見てみましたが鉄拳ライトが打てそうだったんで次打ってみよーかなって思ってます。

 

やっぱ、パチンコはぱちぷがいない店でひっそりと養分に紛れて甘デジでも打つのが1番ですねー

---スポンサーリンク---