化物語
にほんブログ村
 

稼動上げたら案の定更新キツ杉ワロタw

ってなことにならないように、更新と稼動だけは誰にも負けないよー!

と胸をはっていえるようにしたいですね(^^) 月曜の稼動です。

5月26日の稼動日記

 

朝一からモンキー2の宵越し713Gを狙う予定でしたが、寝坊・・。

起きたら9:15(゚Д゚)

 

んー、、、いかんね。たるんどる。次寝坊したら腕立て500回じゃー(`ロ´;)

たいした下見ネタなかったんですけど、一応狙い台あったのでねー。寝坊はあかん!

 

で、開店1時間後にホールに到着すると・・・

 

狙っていたモンキー2が128Gノーボナの状態で放置・・・。

つまり、据え置きなら前日713G+128G=841G

ってことになる。

 

モンキーみたいに128Gまでは回すほうが○って機種は、中途半端な知識の人も多いので、128Gまでとりあえず打つみたいなこと多いんですよ。

 

「リセット狙いしても全然収支つかないよー。゚(゚´Д`゚)゚。」リセット狙い自体たいした期待値ないのもありますし、

そもそもリセットじゃないから!ってことも多いと思います。

 

今回のケースも演出判断で128G捨ての確率以上に、上記初心者パターンが濃厚と読んで回すことに!

 

リスクもたいしてないしここは打たないとね(・∀・)

 

 

結果的にはこの読みがドンピシャ!宵天井発動!!

 

WS000017

初の全速モード引けたりと奮闘するもたいして出玉伸ばせず終了。

 

投資350枚
回収429枚

 

~移動~

 

ハーデス
当日384G

 

一見ネタっぽいですけど、案外ハーデスの400ゾーンはありだと思います。

あれば触るのもありですね。

 

 

すると、打ちだして即これでもか!ってくらいにざわざわしだして・・・

 

WS000019

鎖が絡まって・・・・しかも赤背景!!

 

 

こりゃモロタか!?って思う暇なく当たりましたw

 

 

そして・・・・

 

 

WS000020

謎のハーデスw

 

神奈川生まれ神奈川育ちの僕ですが、『なんでやねん!』ってツッコミを入れつつ

よからぬ妄想にもっこりさせつつ消化するも・・・・

 

WS000021

『どないやねん!あきらか出る流れちゃうんかい!!』っとえせ関西弁で毒づいたのが災いしたか・・・

 

 

WS000022

実質投資2kで天井入れたようなもんなのに生かしきれず・・・orz

 

 

投資100枚
回収990枚

 

 

『なんでやねん( ゚д゚)、ペッ』

 

 

~移動~

 

そろそろ疲れたんで牧瀬里穂で!(巻きで)

 

マクロス2
当日792G

投資250枚
回収460枚

WS000023

ギリギリんとこで天井届かなかったですね(^^;

 

ホールのレベルとREGカウント次第で当日はまりも大きく狙えます。

 

 

化物語

当日289G+前日356G=宵645G

化物語で出す自信ないですけどね。据え置きなのは9割方なんで打ちます。

 

WS000024

忍が出るたび写メ撮る病気ですw

 

投資15kで余裕の天井到達ッ!(宵越し)

WS000025

 

 

ワロタw

 

 

投資750枚
回収59枚

 

化物語は、AT抜け後にちょっと追ってチャンスゾーン的なやつには入るもATに繋がらず・・ってパターンが多いのもまたムカつくポイントですw

欠損って自分くらいの稼動量&打ち出しラインなら実質ほとんど打たない機種以外は今までないレベルですが・・・

 

化物語は20万じゃ効かないかな?こーゆうときに毎回ちゃんとデータ残しているプロはスゲーと毎回思います。いつか万枚出したるで!

 

 

バジリスク絆
当日280G+前日123G=宵413G

 

投資150枚
回収13枚

 

これも、BC抜け後地味に高確っぽくて後ろ髪引かれましたw

でも、据え置き傾向が確認できただけでも○です。

 

 

最後はパチンコで閉店まで流しました。

 

呪怨甘

投資250個
回収12964個

 

めっちゃ連チャンしてワロタw データまとめてないので結果のみの記載で・・。持ち玉で時給1500円弱のゴミ台でしたが、こーゆう台をいかにうまく使えるかも技術ですね(^^;

 

本日の稼動時間:12h

 

今日もおつかれさまー!

 

●稼動まとめ

結局、ここ数日ガッツリ現場復帰して感じたのは、、まずあれだけ騒がれた増税がまったく問題なさすぎで『しょーもなッ!』っていうのがひとつ。

これは地域差もあるでしょうから、とやかく言わずとして・・・。

 

あとは、結局相当に厳しい時代だとか言われてますけど、あぶれることさえなければ、本当にかなり安い専業者ギリギリラインの稼動でも余裕で日当2万なら取れます。

フル稼働なら最低でも25kは目指したいですね。

 

2万取れない専業って、おそらく毎回のようにあぶれてるか、稼動時間が短かすぎかのどっちかに100%該当しているハズです。

とにかくあぶれない立ち回りを心がけて、長時間稼動さえ意識してれば、5年後でも日当2万は余裕なハズです。(よほどの改正がない限り)

 

逆をいえば、それすらできない状況になったら引き際なんでこの仕事ヤメるときでしょうね(^^)

今のところ、何も問題ないです。長期的に稼ぐ身体も戻りつつあります。最高です!

---スポンサーリンク---