ろすと
(c)Sammy

ロストアイランド初打ちしましたー!

感想など書いてみます。

 

ロストアイランド感想

 

 

打ったのはこの日の稼動です⇒ロストアイランド稼動日

 

打ったのは宵越し654G

天井777Gの台なので、600G代~でもかなり高い狙い目となります。

 

また、ゾロ目ゲーム数は当選期待度が高くなっています。

111G、222G、333G、444G、555G、666G、777G(天井)

 

なので、111G、222G、333G付近の台はゾーン狙い

444G以上なら実質天井狙いでOKですね!(444Gまでならゾーンの方がオススメです。)

 

 

で、投資6kで当選。

 

WS000007

ハイビスカスが揃うと確定となります。演出はシンプルで分かりやすいですね。

 

 

WS000006

天井からの当選は、200G以上のATとなるようです。

 

 

結構レア役?(カラー貝)を引いていたので、天井かどうか微妙なところでしたが・・・

WS000008

100G×2回で200G継続だったので天井だったかなーと(^^;

 

天井ストッパーの存在などは現在不明です。浅い天井で恩恵がある機種なのでありそうな気もしますが・・。

1個真珠を獲得しましたが、その後は特に何も引くこともなく見せ場なく終了。

 

 

AT抜け後の32G間は、チャンスゾーンで1/3で引き戻すので必ず消化しましょう!

 

 

 

投資300枚
回収535枚
+235枚

ロストアイランドの機種スペック解析はコチラの記事で⇒ロストアイランド天井情報

 

●ロストアイランド感想・評価

通常時は、目押し不要のオールフリー打ちでOKです。AT中もナビ通りに打っていれば問題ないです。(1枚役フォローなどはあるかも?)

 

一見、ゴッドやンゴロポポスのような感じのようですが、設定1でのAT初当たりが約1/198と初当たりは良心的な数字となっています(^^;

 

天井も777Gと浅めですし、狙いやすいのですが・・・・・

とにかく、導入が少ないので打てるチャンスはほとんどなさそうですね。

 

 

打った感想としては・・・

うん。マイルドなプチゴッド感覚で打てて、面白いんじゃないかと思います。

導入台数が少ない機種にしては、じっくり打ち込んでみたいなーと思わせるような感じには作られてますね。

 

思い出カスタム機能なんかも悪くないですね(^^)

打った印象としては、演出はシンプルなんでイメージは穏やかなゴッドみたいな感じで+沖スロ要素みたいのも加わったような感じです(^^;

 

 

これは2014年パチスロ導入機種全般にいえることなんですけど、あまりにもヒドイ台ってホント少なくなった印象が強いです。

モンキー2、緑ドン2、マクロス2・・・。最近導入されたビッグタイトルのリメイク機ですが

自分は3機種とも前作もそれなりに打ちましたが、新鬼武者再臨、猪木ATのときなんかと比べてリメイクのクオリティは上がっていますね^^

いい傾向です。このへんも1回記事にしてみようと思います。

 

 

とりあえず、ロストアイランドはそれなりの完成度です。また打ちたいとは思いました^^

---スポンサーリンク---