収支イラスト
にほんブログ村
 

身体が動かないと、ひと月が死ぬほど長く感じます!

今月も序盤は謎の病気に犯されていたので10年くらいに感じましたよ(^ω^)

よーやく終わった2014年5月・・。

パチプロに戻った理由なんかも書いておきますー。

 

2014年5月収支まとめ

先月の収支まとめ記事はコチラ⇒2014年4月収支まとめ

 

パチンコ・パチスロ総収支

+384000円

 

稼動日数:15日

日当:+25600円

 

ちょっと総収支以外の稼動データが飛び飛びになりすぎていて、稼動時間すらよく分かりませんw

来月からはブログも使ってしっかり稼動データも管理していきます(^^;

 

●ひと月の反省

先月の目標として上げていたのは、パチンコパチスロが収支30万円なので、これは合格です。

ブログアクセスに関しては、『続アクセスアップ!!断固たる決意VER!』とか自分で見返しても意味不明&そんなに面白くないのでスルーでw

 

ちなみに月100記事書いてアクセスは落ちてますw カイジよろしく「これでヤル気が出るやつがいたらマゾもいいとこ!」ですわ(^^;

 

何か問題があるにしても、とりあえず方向性は間違っていないハズなので更新量とかはもうひと月くらい様子みて無理ゲーそうなら何か手を考えます。

 

 

競馬はブログ更新も止まってしまったし、馬券購入もしていないので論外です。そこまで手が回らないのも現状・・。

 

一見すると反省点が多い月のようですけど、方向性が定まったという意味では今後を考えるとかなり大きいです。

 

●2014年6月の目標

『稼動をとことん突き詰める!』

 

とりあえず、これだけで良いです。この中にブログの更新も含まれています。

数字の目標はいりません。内容(期待値)があれば必然的に結果もついてくるのがパチンコの最大の魅力ですからね(^^)

 

●なぜパチプロに戻るのか?

理由①金欠

単純に資金が厳しくなってきました(^^;

カツカツってわけではないですが、1000万円くらいはないと貯金とはよべないと実感しています。ちょっと遊んで病気にでもなれば即乙というのが現状です。

 

理由②今までやっていたことは基本的に稼動中でもできる件w

この理由が1番大きいかなー。

とりあえず、ブログ更新だけなら100%稼動中でフォローできるし、稼動分の期待値は上乗せだし何も文句なし!

ネットビジネスの基礎知識介入はすべて終わったのも大きいです。

 

理由③どうせ死ぬなら100%で死にたい

ちょっと哲学的な話?中2的な話?ですけど、自分は今年死にかけて(厳密には錯覚)実際何度も死んで(もちろんこれも)気づけば生きてて、あれ?って現象を何度も繰り返すうちに本来あるべき姿を思い出しましたね。うん。

 

どの道、人間は悲しいけど生きていれば100%死にます。

どーせ死ぬんだから、棺おけの中とか骨壷の中でゆっくり休めばいいでしょ(^^)って理論になんですかね。自分でも答えを探しています。

 

これは、範馬刃牙に登場するセカンことジュン・ゲバルも同じようなこと言ってたなw

 

こんな理由でしばらくはブッ倒れる勢いで頑張ります(^ω^)

---スポンサーリンク---