WS000015
(c)サンライズ  にほんブログ村
 

1万年と2000年ぶりくらいにあぶれるという養分プレーをしてしまいましたOTL

んー、、、修行だな(^^;

 

●6月5日稼動

アットホームカフェ
仕事量2400円
収支+7k

 

北斗転生
宵830以上
期待値3000円
投資150枚
回収759枚
+609枚

 

TOKIOデラックスとかいろいろ
投資22k
回収0k
期待値:大きくマイナスではないのは確か・・

 

稼動結果

本日の収支:-1k
期待値:5.5k
稼動時間:6h

 

今月の収支:-67k
今月の期待値68.5k
今月の稼動時間46.5h

 

●まとめ

酷い!

反省点はいろいろあるけど・・・・

とりあえず、羽根物を触るのはやめます。知識が曖昧ですし、しっかりと勉強してからじゃないと無理なのは今日はっきりしました。

 

おれの今できる立ち回りで十分数字は残せるので資金不足の今あえて取り入れる立ち回りではないですね(^^;

と、いうよりもやはりどこか焦りが出てるなー。あせりから生まれるものって何もないというのが誰がしの言葉でありましたが、焦って乙る以上にみっともなくってダサいことはないです。

 

 

緊張感は、常にほどよく持っていたほうがいい結果がでやすいが焦りはゼロでいい。

むしろゼロでないとパフォーマンスやクオリティー低下に繋がる原因にしかならないことがほとんどです。

 

 

体調、環境、状況・・・・。確かに今の俺は相当に劣悪ではあるが、俺よりも酷い状況の人間なんてゴマンといるだろうし、やりたいことをやれている状況に感謝するべきと思う反面・・・

思うようについてこない身体や思考にイラつくことが多いのも事実・・。

 

 

やるべきことは沢山あるので目先の目標からだな(^^;

とにかく誘惑を断ち切って、きっちり自分の稼動をすることが今は1番大事なのだ!

---スポンサーリンク---