初代北斗サム
 

前回の続きです。

序章~ホール回り感想篇

パチプロのきらあさんとゆっきーさんにお会いして来たので、なにか記事にと思って・・。

 

これまでのプリズンブレイクパチプロ会は

 

きらあさんとゆっきーさんに会いました。その1

コチラの記事ではお2人の簡単なプロフィール紹介や、僕がきらあさんの地域を見た感想などを書きました。

 

 

今回は、動画をアップしようと思います。

 

というよりも、今回が最後になりますかね。いろいろと感じることや刺激を受けることが多かったですが、コンテンツにするよりも自分の中でしまっておきたいことも多かったです。

 

表現したいことでも、ブログではNGなことが出てしまうのが難しいところです。

僕だけのことならいくらでも書けるのですが、他の方も交えるとお互いの事情などもいろいろありますし、そのへんは難しい部分と感じます。

 

 

ホールまわりを終えて・・

 

きらあさんに寿司をご馳走していただきました(^^)

めっちゃうまかったです(^ω^)  さすがに、超パチプロは食べ物から僕と違います。

 

普段、友達もいない自分からすると、おごって頂いた以上に飯を仲間内で食える感じでお腹いっぱいでした(^^) ←悲しすぎなヤツw

 

そのあとは、ファミレスに行って、いろいろ話をしました。

 

 

 

そのときの雑談の一部です↓

 

内容:休日の過ごし方など・・

休日何してる?などなど

 

 

内容:いろいろです(笑) 興味のある方のみどうぞ^^

きらあさん、ゆっきーさん、マッスルでパチトーーーーク

 

●まとめ

とりあえず、自分のトークは酷いですw

言っていることが思っていることと違うどころか、ちょくちょく嘘までついてるし(笑)

まじめに話ているのは風●の話のみです(^^;

 

まぁ、それはアドベンチャー的なノリってことで許してくださいねー(^^)

 

ただ、このときめっちゃ眠くて、ただの眠気と違って精神安定剤的な薬の眠気なんでハンパないんですよね。あーゆう薬の眠気ってZzzzz

脳みそがドーローーンって感じに眠くなるんです。くぅ~

 

 

いろいろまとめたいこともあるんですけどね。とりあえず軍団乙ってことで!

 

 

いやいや(笑)

 

自分も人数使わないと低換金とか厳しいなーって今すごく感じていて、人数をうまく使える集団って本当にすごいと思います。

 

とりあえず、貯玉上限1000玉、2000玉とか無理ゲーすぎなんで、無限貯玉キボンヌです(^O^)

---スポンサーリンク---