WS000019
 

稼動日記で1発でその日の調子が判別できる画期的なアイディアを思いついた(パクリ)ので

紹介しておこうと思います!その名も『忍魂』!!!

 

アイキャッチ画像、サムネイル画像というやつ・・。

 

 

スマホ表示のときの左に出てるこーゆうの
WS000018

 

いわゆる、記事に関連した画像を添えて分かりやすくする的な意味合いなんですけど・・

毎回表示する画像を取ってきたり考えるのも、意外とメンドーなんですOTL

 

 

なので一時期表示自体を消したんですけど、、、。

 

 

今後は、稼動日記(というよりも自分の稼動まとめをブログでしちゃってるだけ)が増えるので、稼動結果のみ書いて稼動内容にまったく触れない記事もあるので

 

ひと目で今日もメシウマ・マシマズが分かってしまう画期的なアイディアを思いつきました!

 

 

その名も・・・。

 

忍魂!!

 

 

気になる内容は!?

 

ズバリ、画像(アイコン)によるその日の調子の示唆!!

 

 

稼動勝ちサム

無難なプラス展開の日(期待値より1~2万勝ち)

 

 

稼動負けサム

無難なマイナス展開の日(期待値より1~2万負け)

 

 

稼動イマイチサム

勝ち負どちらにせよイマイチな内容・結果の日(期待値自体弱いとか収支も微妙とかいろいろ)

 

 

 

稼動劇的サム稼動もっこりサム稼動完勝サム

もっこりなことが起こった日(期待値がやたら積めたとかフリーズ引いて爆破したとか)

このへんが出れば、文句なくメシマズ稼動ですw

 

 

稼動ちょい負けサム

何かやらかした日(期待値マイナスとか)

 

 

稼動ヒキ弱サム

超絶なヒキ弱の日(期待値とか関係なく乙ったパターン)

 

 

 

稼動クソ負けサム

クソみそ杉ワロタ稼動の日(内容も結果もさんざんなボロカスの日)

 

 

 

ざっくりこんな感じで示していきますー。(多すぎで自分ですら覚えれないw)

 

 

 

そうです。

 

忍魂(しのびたましい)ではなく。忍魂(しのぶたましい)ですw

まぁ、いろいろなパクリ要素満載ですけど、主にPC版ではブログ村や人気ブログランキングのバナーで使っていこうと思います。

 

 

スマホ版では、タイトル左に表示されるように設定しておきました(^^)ガラケーからは確認できないと思います。(設定が難しい)

 

こーゆうのは自己満足なんで僕は好きなんですよね(^^)

自分にとってこのブログが結構使えるブログになってきているのが嬉しいですね^^

 

 

 

なお、以前から開催が予定されいていたパチスロゼンツ企画についてですが・・・。

 

誠に残念なことに開催を延期させていただきます。

 

 

 

 

そんなもんはやらんよ!(キッパリw)

 

1度もやらず打ち切るとは、信頼もクソもないな(^ω^)

---スポンサーリンク---