WS000011
(c)オリンピア  にほんブログ村
 

戦国乙女2のフリーズの詳細です。

本機には複数のフリーズが搭載されている模様です^^

●出陣の刻

WS000018

9G継続となるボーナスで7揃いで乙女ストックを獲得!
7揃い確率は75%となっている!!

発生率・・1/32768

 

●決戦フリーズ

WS000019

当選するといきなり決戦の刻へ突入となるので天下奪還ロードも確定となる。
天下奪還ロードのループ率75%確定となる。

発生確率・・1/65536

 

 

●フリーズ解析

 

リールロックが2回発生してさらにリール演出が発展すれば上記プレミアムフリーズが確定となるようですね(^O^)

天下奪還ロードは「討伐の刻」「決戦の刻」がループする仕様です。継続率は50~75%となります。フリーズを引けば75%ループ確定となるようです(^O^)

 

 

 

~討伐の刻~
前半8Gで成立小役で上乗せ抽選を行い、今半3~4Gのバトル勝利で天下奪還ロードをループする形となる。

 

 

~決戦の刻~
小役や7揃いでゲーム数を上乗せする。7揃い発生率は1/3!
転落リプレイが成立するまで継続となり、転落すれば天下奪還ロードへループする。

なお、7揃いを7回以上発生させればスペシャルエンディングが発生するようです(^O^)
エンディング発生で、+10G延長となります。

 

 

~フリーズ動画~

 

●まとめ

フリーズは発生確率が重いので、恩恵もそれなりに強力のようですねー!

フリーズの動画を見る限り、そこまで派手な演出ではないので一瞬あれってなるかもですね(^^;

 

 

あと、戦国乙女2は大きく前作と変化していない風なので、傾向からいっても大して人気が出ないで撤去となる可能性が高いと思われますね^^;

できれば、早めに1度は触っておきたい機種です。

---スポンサーリンク---