WS000002
(c)エレコ にほんブログ村
 

緑ドンVIVA2の葉月ボーナスについての解析です。

設定判別のポイントにもなっています。ご確認ください。

●葉月ボーナス

WS000003

バケ扱いのボーナスです。

ベルナビの回数を消化するまで継続する擬似ボーナスとなり、ナビ回数は初期5回となっていて、レア小役を引くとナビ回数が増える可能性があります。

 

花火玉が出現すればナビ上乗せが確定となります!

ボーナスが長く続けば、続くほど基本的にはART当選に期待の持てるようになっています。

規定ゲーム数消化でART確定です。

 

 

規定ゲーム数までの残りゲーム数を背景で示唆している。

朝<昼<夕<夜

 

夜だとART確定!!!

 

 

●葉月ボーナスEX

WS000004

ART中に引く葉月ボーナスはEXとなり、継続すればするほどゲーム数の上乗せに期待がもてる仕組みになっています(^O^)

液晶左のレーダーが●まで貯まれば上乗せ確定となります!!

 

ゲーム数以外にも、エクストリームラッシュの抽選も行っておりレア役成立時は期待できる!!

 

 

●葉月ボーナスによる設定判別ポイント

葉月ボーナスが確定となる夜以外の場合、ARTを抽選するわけですが、そこに設定差が存在します(^O^)

 

朝&昼
設定①・・0.10%
設定②・・0.15%
設定③・・0.39%
設定④・・0.78%
設定⑤・・1.56%
設定⑥・・3.13%

夕方
設定①・・3.13%
設定②・・4.69%
設定③・・6.25%
設定④・・9.38%
設定⑤・・12.5%
設定⑥・・25%

 

~注意点~
①当選している場合は、ボーナス終了してから一度通常に転落して前兆を経由してART突入となる!

②オール押し順ベルだった場合は、背景関係なくART確定となるため上記の確率とは関係なくART当選となるで注意。

 

●まとめ

設定判別のポイントとしては、なかなか大きな差が設けられているので、設定狙いする際は要注目ですね!

特に夕方背景からのART突入率は、設定1が約3%なのに対して、設定6だと25%と、その差は歴然!!!!

 

 

覚えておいたほうがいいポイントとしては、5回のベルナビが5連続で出現すればART確定となることですね。

 

この場合は、朝・昼・夕と、どの状態でもARTに突入するのでノーカウントとなります。

 

 

葉月ボーナスは、レギュラーボーナスにしては、設定差が大きくあったりと重要なボーナスとなっていますね(^^;)

---スポンサーリンク---