WS000003
にほんブログ村
 

たまにはまともな話をしよう!

でもこれは稼動メモですので、タイトルの内容はあくまでおまけですけどね(^^;)

●6月19日稼動

稼動イマイチサム

マクロス2
当日645G 前日190G 宵835G
期待値4000円
投資500枚
回収580枚
+80枚

 

ハーデス×(リセットから天井到達w)
当日572G 前日524G 宵1096G
期待値:ほぼチャラくらい
投資1750枚
回収515枚
-1235枚

 

獣王○
宵宵宵宵宵越し772G
期待値4000円
投資300枚
回収2090枚
+1790枚
WS000002

ゾウサバとかいろいろ頑張ってくれたわー(^^)

 

●稼動結果

本日の収支:+12.5k
本日の期待値8k
本日の稼動時間:5h

 

今月の収支:+198k
今月の期待値279k
今月の稼動時間138h

 

●まとめ

ハーデスでリセット(^^;) そろそろ対策期か!?

獣王が仕事してくれましたー! 今月も残り10日! そろそろ収束超えて余剰モード突入しようと思います^^

 

 

さて、

 

タイトルにパチプロの立ち回りについて触れますね。ガッツリ語りたいところであるといえばありますけど、

キリも正解もないし稼動メモの片隅にでも少しだけ・・。

 

 

ピンプロって書いたのは今話題(おれの中でだけ?)のパチンコ打ち子使いってヤツはガンシカで考察します。あれはパチプロではないです。もはやパチンコビジネスです。

 

んなーことはどーでもいいので、究極のパチプロ論を語ります!

 

それはね・・。

 

ズバリ・・・・。

 

自分のスタイルを見つけることだ!(^O^)  

 

・・・・・。

 

そーとしか言えないでしょ。実際・・

 

おれの場合は、基本30日のエナベースで20k~25kを7,8h稼動で取るスタイルがベスト!

 

パチンコはやればやるほど、ピンで打つのがバカらしくなってきます。

スロットと違い組織化、グループ化が100%可能なため個人競技でやる必要性がドンドンなくなってきます・・。

 

あと、もうひとつ理由もあって・・・

 

この理由が1番なんですけど単順に・・・つまらん!!』 パチンコをゲームとして楽しいと感じたことはほとんどありません。

瞬間的な楽しさは感じることもありますが、嫌いな部分のほうが強すぎます。

 

もっと考えれば、パチンコはどーしてもパチスロと比較されますよね?そーなるとどー考えてもハナっから勝負にもならないでしょ!パチスロのほうが面白れーに決まってる(`ロ´;)

そーゆう意味では可哀想ではありますねパチンコは。パチスロとうライバル(比較対象)が強すぎる。 パチンコしか知らなければパチンコは面白いでしょう。(面白く感じる)

 

 

おれの場合は、パチンコに関してはパチスロと違い結構エリートで、ほとんど負ける経験を知らないまま実質ひと月程度の勉強と実戦で、月50万円勝てる(パチンコのみで)レベルまでなりましたかね。

 

だから仕事として打っている感が強いんですよね。だからこそひとりで打つのがドンドンバカらしくなるのだと思います。

 

そんな理由から、極力はスロットを中心に打つのがおれの稼動のベストなのです。

理由は、パチンコと間逆です。説明は分かると思うのでハブきます。

 

 

と、いうのは今までのお話というか、普通のレベルの話です。

並のレベルのパチプなら誰しも感じるレベルの葛藤でしょう。

 

超パチプロを目指すおれのマインドともなればそんなレベルの低い次元ではないです。

 

パチンコもボチボチ打ちます。20kの台を打ちながらでも日当30k~50kを取れる作業を目指します。(もちろんピンで)

 

んー

 

だんだん書くのがメンドーくさくなったんで今日はココでシマイだ!スットコドッコイ(`ロ´;)また今度

---スポンサーリンク---