WS000001
(c)大都技研 にほんブログ村
 

今度の番長はサラリーマン!!

今後導入の決まっている機種で1番の注目機種ですねー!

現在判明している情報などになります。

押忍!サラリーマン番長導入日は?

WS000003

2014年9月8日~(予定)

 

●動画PV

 

●まとめ

今度の番長はサラリーマン(゚Д゚≡゚Д゚)
リーマン番長ってもはや意味不明だよw

導入は最速で9月8日~予定しているようです。8月はこれといった大型導入がないので・・。

 

今判明している簡単なスペックを紹介すると・・・

 

・純増2.8枚のAT機。
・天井は1069G(前兆込み?)
・設定6の機械割は114.5%

 

と、まぁ基本的には番長2が今風に荒くなった仕様って感じですかねー。

 

頂ラッシュ、絶頂ラッシュなどの馴染みのある名前も継承してます。

登場人物などは、轟(番長)以外は総入れ替えっぽいですね(^^;

 

薫やマチ子ら先生はしょうがないにしても、
他のキャラは一応学生なんだし会社員として継承しても良かったと思いますけどねー。

さすがはオリジナルキャラを作りの優秀なメーカー大都技研様ともなれば、、キャラ総入れ替えですか(^^;

 

 

このサラリーマン番長、人気出るの?って件ですけど・・・

 

ぶっちゃけパチスロ人気自体の低迷もですけど、

イベント自粛の影響で設定狙いをする打ち手=効率乙
っていう明確な図式がかなり浸透しつつあるので、これが1番問題だと感じます。

 

 

少なくとも、イベント自粛の緩和が出れば
『ビックネームはそこそこ人気でる!』って流れは数年はかかるでしょうけど戻ってきますね(^^)

 

 

今のままでは、どんな機種出ても実験実験の繰り返しです。ギャンブル要素が受ければ養分が奮闘する感じ?ハーデスみたいに・・。

そりゃ荒目なAT機で出すのがメーカーからすりゃ得策ですね(^^;

---スポンサーリンク---