WS000000
(c)藤商事 にほんブログ村
 

スロットのリンクを初打ちしてきましたー。

評価・感想まとめです(^^)

 

 

●パチスロリング-呪いの7日間- 初打ち感想

 

導入からひと月くらい?経ってようやく触れる機会がありました(^^;

純増3枚の荒いスペックって印章でしたが、
打った感想では特別に今のAT機の中でも荒いってこともないですね。

 

 

純増3枚とか聞くと、鉄拳デビルとかチラつきますけど、全然そこまで荒い仕様ではないです。

むしろ荒さでは、リング<鉄拳3rdですかね(^^;

 

 

さて、稼働内容です。

当日565G~打ち出して投資10kでCZからヒット!

 

まずは、擬似ボーナスに突入して約40%でATに繋がる仕様です。

つまり、ATに入れないとお話にならない感じ・・。

 

 

で、あっさりスルー(^^;

どーやら天国概念があるようなんで、初打ちなんでとりあえず100Gまで回すことに!

 

 

この決断が吉と出たか、見事天国らしき挙動でヒット!

 

 

が、またスルー(^^;

 

 

諦めず追うと、今度はCZでヒット!

 

 

 

これが見事ATへ繋がりました\(^^)/

 

 

 

WS000004

WS000005

鉄拳のパクリの上乗せ特化にも当選したりと、、、、

 

 

 

WS000001

1000枚オーバーの出玉獲得ッ!

 

 

 

 

やっぱ初打ちは出るよね~\(^^)/とか言いながら回してると、また天国らしき挙動で擬似ボーナスヒット!

 

 

 

 

WS000002

しかも、W赤7揃いスタート!!

この時点でATも確定のようです!

 

 

 

 

そして、このダブルが高継続確定だったか・・・・・

WS000003

気づけば10連!!!!

 

 

 

 

なんだかんだで13連ほどしてくれて・・・・

WS000006

2000枚オーバー!!!

運良く?悪く?レア役を最終画面で引いてしまいモヤで枚数見えないけどw

 

 

 

ざっくりと書きましたけど、初打ちで3000枚オーバーの大勝でした\(^^)/

 

 

 

 

 

で、感想ですが・・・。

 

 

 

まぁ、普通かなと。

パチンコのリング-呪いの7日間-を打った人ならわかると思いますけど、演出がほとんど使い回しです。

 

パチンコ⇒パチスロなんでそこはあまり気になりませんね。

 

ATが今回高継続率でバキバキ継続したので出玉に繋がりましたが、これ継続率つかないと厳しいですね。

 

 

 

最初の7揃いからの貞子アタック以外では
レア役かなり引きましたけど、上乗せ特化には1度も入りませんでした。

 

 

 

ちなみに、約1/850の中段チェリー3回引いても当たりませんでしたねw

 

 

+10G、+20G程度がちょくちょく乗る程度なんで、上乗せ特化に入ってドカーン!

 

ってパターンでも継続率がないと+300G程度ではたいした出玉にも繋がらないかもですね(^^;

 

 

 

AT突入率自体は、番長2なんかよりは高いと思いますし、全体的の荒さ的には無難なところか・・。

AT結構消化しても、特にストレスなく打てましたので出玉スピードも高いですし悪い台ではないですね!

 

 

ただ、特別に良かった点もないので爆的な人気が出るとは考えにくいです。

 

最近の高純増AT機にしては上出来だと思いますm(_ _)m

---スポンサーリンク---