WS000012
(c)山佐 にほんブログ村
 

解析が天井狙いで使う分には出尽くしたので

鉄拳3rdの天井狙い目を考察してみました。

 

 

天井狙い目

狙い目:300G~

ポイント
①設定変更(リセット)時には天井が500Gになる
②天井時(777G)でのデビルバトル勝率は5%弱
③キングでの300Gゾーン確認
 

まとめ

天井からのデビルラッシュ勝率の解析値が遅れてましたが

実は、結構前から雑誌に数字はあったパターン(掲載はしてない)ですね^^;

 

 

個人的には、330G~とかも狙ってました。(リセット狙いも込みで)

 

300Gのゾーンをキング(覆面のヤツ)モードで消化して発生すると、500Gでの当選率がグッと落ちるようです。

発生なしだと80%ほどで500Gのゾーンで当選し、発生した場合は500Gゾーン当選率が25%くらいまで落ちるようです。

 

ただ、実践値なのと ゲーム性考慮すれば400G固定とかのほうが全然鉄板なので

一般ユーザーが言うほど使える情報ではないでしょう。

270G~とかで落ちてればキングで前兆見てとかも、結局番長ゾーンとかのレベルになるのでね^^;

 

ホールの状況次第で他に打てる台がないか?

とか

うまい人が立ち回っているのか?とかで300G抜けの台の触り方が変わったりするでしょう。

あとは、台からも参考程度には判断要素はとれますね。キングステージ抜けとか出目で左ーフリー打ちとか。

そのへんは各自の判断で!

 

 

ノーボーナスで仮にリセットなら0G~触ってもほぼマイナスじゃないハズ。

上記ポイント2つを加味すれば結構天井狙いでも狙いやすくなったかな~と。

導入からひと月くらいは400Gでもスルーしてたので結構損した機種か・・。

参考記事⇒天井デビルバトル勝利期待度と狙い目(2-9伝説様)

 

 

 

狙い目の300G~というのは、最低ライン+リセット形も込み値なので

当日300G~だと自分は打ちません。そのへんも各自の自己判断で!

 

 

ちなみに、エナ店での鉄拳3rdとモンキー2のリセットって今まで1度も見たことないレベルw

こーゆう店では、逆に宵宵宵宵・・・・・越し狙いとか有効です。

 

特にモンキー2は128G抜けの累計が4~5日あれば狙い目ですね。

思ってる以上にボタ店はリセットで天井落ちる台は打ち直しませんからね^^;

 

エナ店では鉄拳3の稼働も乙ってきたので、そろそろモンキー2みたいになってくれればと・・。

ただ、モンキーほど100G付近まで回ってないことも多く即ヤメも目立つ機種なので宵宵宵っととはならずか・・(^^;

---スポンサーリンク---