日付イベントで沖海3がガバガバ調整だったので久々にパチで終日稼動した。

養分
 

(c) にほんブログ村

 

最近は全盛期バリに稼動してはいますが、パチンコは基本的には打たずにスロットのみで稼動してます。

 

 

理由はパチンコ稼動はシンドいのが1番の理由で

もうひとつは、ガチガチにこなせばスロ専でやっても月給的に影響がないから。

 

 

今回みたいに確実に時間2500以上見込めるとき以外ではパチンコは触りたくないです。(12h計算だと日当30k)

まぁ、これだと結果的にはパチンコも最低限は打つことになるけど^^;
何が何でも1000万円欲しい俺としては、さすがに好き嫌いでチャンスロスはしたくないので。

 

 

それはさておき・・・・

 

 

いやーパチンコはマジで拷問ですね(*´д`;)

これを毎日毎日、稼業としてやってる人はホント凄いと思う。

 

 

もっと言えば、終日1万程度で雇われている打ち子とか完全に神の子ですわ(´Д`)

パチンコ終日1万円で打てる精神力とかマジでかっこいいですね!!尊敬します!!

石橋
※ディスってないよ

 

ただ、よほどの理由がない限りは打ち子はやらんほーが良い。ちょっとパチ知識ある人から見たら完全な暴利なので。

 

 

マジメな話・・・

パチンコメインの人とスロットメインの人ってタイプがハッキリ分かれてると思いますね。

 

パチンコ専業家には、何かと余裕のあるタイプの人が多い気がします。

逆にスロット専業は、せっぱ詰まっているタイプが多い印象です。

パチンコ専業家は目立ちたがり屋で社交的な自信家が多く

スロット専業は根暗で引きこもり資質のネガティブなタイプが多い。

※あくまでも個人的な印象

 

もちろん全員に該当するわけないけど、少なくとも血液型占いよりは当たると思う。

知り合いにパチ専やスロ専がいるなら思い出してみてね(^^)どーあれ、真逆のタイプ(性格)が多いのは事実です。

 

 

 

今はどっちも打つ打ち手が多いですけど、パチンコ派かスロット派かは確実に分かれますね。

どっちが好きか?ではなく、どっちの立ち回りが得意なのかが重要です。

 

ただ、ハイエナメインの現状だと、スロット専門は足使わないと厳しいので半ジグマで設定オンリーで行けた昔とは全然違うでしょうけどね。

 

 

とにかく、パチンコは打ちたくねーなって最近ホント感じます。勝ってもつまらないのは完全に末期です。

 

パチスロに固執したい理由のひとつにグループ化が難しい点も個人的には大きいです。

 

今のスロットは、ほぼほぼ個人戦に近いのでピンでしかやりたくない自分には向いてる部分もあると思うんですよね。あと俺は完全な引きこもり体質の根暗だし完全にスロ派です(*´д`;)※あくまで個人的な理論

 

逆にほぼパチ専なのに、『軍団乙ッ!』とか言ってるのは時代じゃないです。そこは受け入れないとパチなんてやってらんない。打ち子にはなっちゃダメだけど、雇うのは大アリっとことです!

養分

どんだけ言っても打ち子をやるという層が消えないのは現実だし扱えれば利益も大きいですからね(^^)

 

とにもかくにも、できることなら普通のデジパチは一生打ちたくないですわ(´Д`)

 

何か少しでも楽しめるポイントが見つかるとパチンコ稼動にも少しは性が出るんだけどなーOTL

---スポンサーリンク---