先日、パチンコブロガーのやまぽんさんとお話させていただきました(・∀・)

やまぽんさんのブログ⇒パチンコで月72万円稼ぐパチプロのブログ

 

やまぽんさんは凄腕のパチプロで、パチンコの商材も出されているブロガーさんです。

やまぽんさんの出された商材はめちゃくちゃ勉強になりますよ!すごく売れているようですし、パチンコ覚えたい方、勝ちたい方は必見です!お値段2万円!

 

パチンコ商材はこちらの記事で紹介してます⇒パチンコ商材比較

正攻法パチンコ覚えるなら、断然『デジパチ&羽根物攻略プログラム』がおすすめです!!

 

 

さて、毎度のことながら凄い方とスカイプをしたあとは無性にモチベーション的なものが高くなります。

 

 

よし!おれもネットで大成功じゃーヽ(`Д´)ノという気持ちになりますね!

 

いろいろお話を聞かせてもらって、オラもちょっと頑張ってネットで月100目指そーかと思ったけど・・・。

 

 

 

 

シンデレラブレイド2サム

 

 

しばらくは、こっちにNETに夢中かな~(´Д`)

 

 

 

いやいや、せっかくネットもいいとこまで来てるんだし、もっともとクジラッキーバリに頑張ってさ、おれってば、おれってば、YOZAWAになりてーてばよ!T.YOZAWAみてーになりてーんだってばね!

 

 

WS000008
ネットビジネスの王(元):T.YOZ●WA!?

 

 

 

とりあえず、今やっているアフィリエイトの形がもう少し形になったら本格的に動こうと思います。

 

稼動しながらでも、記事はかけるしサイトも作れるので、サイトアフィリも手が止まっていたけど、しっかり作っていこうと思いました。今は刺激を受けてやる気が出てる状態なんでね。問題なのは2週間、1ヶ月後にも同じ気持ちでいられるかだ・・。

 

 

 

最後に時間のムダについて思うことを語ろうと思います。

 

自分は、時間が欲しいとは思わないけど、チャンスは欲しいといっつも思ってます。

時間の無駄ってみんな言うけど、そもそも時間を無駄にしないなんてことは有り得ないんだよね。

生きていれば、タイムロスは絶対に起こりうるので時間の無駄ってそもそも概念として成り立ってないんです。

 

おれがロスをしたくないのは、時間ではなく好機(機会)です。

タイムロスは絶対回避できないけど、チャンスロスは回避できるし、今までのことも振り返っても冷静でいれば気がつけたってケースは多いんですよね。

 

だから、おれはチャンスロスはしたくないんです。

 

似たようなことだと思うかもしれないけど、おれの中では全然違うんですよね。

例えば、休もうと決めた日に家でダラダラ過ごすのはOKだと思います。「出かけとけば良かったー!」とはあんま思いません。

でも、明日は朝から強イベントで並びさえすれば絶対6が打てるみたいな日に、寝坊してそのあともダラダラと家で過ごすのは最悪です。最低でも寝坊したなら、様子見に行くとか、その分他の立ち回りでフォローするとかしなきゃダメだと思います。その日に限っては、同じ家でダラダラ過ごすでもチャンスロスをしてしまうわけです。家でダラダラ過ごすこと自体は決して時間のムダではないでしょう。疲れも取れるしね(^^)

言いたいことはそんなようなことです。

一口にチャンスといっても、人生において一度しかこないチャンスや一度も来ないチャンスもあります。

毎年あるチャンス、毎月あるチャンス、毎週、毎日、毎時間・・・・

細かいチャンスは常に日常眠っているものです。おれはそのチャンスをロスしたくないってことですね。

 

 

どこか哲学的な話だけど、みんな時間のせいにしすぎなのは間違いないと思う。

おれは時間のムダという言葉を率先して使いたがる阿呆な大人がキライです。

大抵の場合は、無駄にしてるのは時間ではなく機会なんですよ。

 

 

今がその好機だ!ぜってー無駄にはできない。ここでダラダラ生きてしまえばおれの人生40歳には橋の下・・。そんな心構えでネットには望みたいです。

---スポンサーリンク---