WS000008

電チュー開放パターン

4回1セット ※5コ入賞で最初に戻る

 

止め打ち手順

~インターバル止め手順~
①2回目のケツ止め
②3回目のケツ打ち出し
③繰り返す

 

~開放毎打ち~
開放に合わせて1~2コ打ちをする手順も可能。スルー調整次第

 

ストローク攻略法

今作の真花の慶次には、通常時の打ち方で回転率を上げることが可能。

過去の慶次シリーズでもあったチョロ打ち攻略ができるとのことです。チョロ打ちをするとしないでは、回転率に差がでることもあるようなので、通常時はチョロ打ちをするように心がけよう!

 

WS000004

青い枠で囲ったあたりを狙って打つと、多少は回転率の上乗せに繋がる可能性もあるぞ!覚えておこう。

 

 

まとめ

電サポ中の止め打ちに関しては簡単ですね。スルー調整が通常くらいだとインターバル止めだけで十分だと思います。

インターバル止めでも電チュー3コ返しなので多少は増えるでしょう。単発打ちや2コ打ちはスルー調整の影響もあるので実践するのは実質難しいと思われます。

止め打ちの際は、5コ入賞に気をつけるくらいですね。

 

あと、今回の慶次では、通常時のストローク攻略が可能となっているようです。昔の慶次は元の釘の関係でチョロ打ちすれば回転率が1回転以上あがることもあったようですが、最近のシリーズでは大した変化はありませんでした。

また、ストローク攻略要素が加わったようですね。簡単にできる攻略法なので実践していきましょう。

 

個人的には、おそらく甘デジVERが登場するまでは触ることもないと思いますが、、、ビッグタイトルであることは間違いないのでホールの看板機種として頑張ってくれればと思います(^^)

真・花の慶次 関連記事

真・花の慶次スペック

保留変化・キセル演出信頼度

花の慶次歌・BGM

裏ボタン・天運ボタン

---スポンサーリンク---