鉄拳3rdの中古実機を激安で購入できます。

実機購入を検討している方はコチラのサイトで購入すると安いですナチュラルエイト


ナチュラルは、数あるパチスロ・パチンコ中古販売サイトの中でもほとんどの機種が最安値で手に入ります。

鉄拳3rd以外の機種もたくさんあるので気になる実機がある方はチェックしてみてくださいね(^^)

 

鉄拳3rd 機種情報

パチスロ鉄拳3rdは、2014年7月にホール導入された純増2.8枚のAT機です。

5号機で登場した『鉄拳2nd』と『鉄拳デビルVER』の要素を足したスペックとなっており、大まかに500Gのゾーンまでは鉄拳2ndのゲーム性となっており、500Gを超えると天井の777Gまで鉄拳デビルのようなゲーム性と変化します。

鉄拳3rdは、『鉄拳2nd』+『鉄拳デビルVER』という2つの名機種の融合で作られており、AT性能も今までの機種ではあまりなかったような斬新なゲーム性能となっております。

 

AT中は『拳』がゲーム数のようになっており、基本的には30拳からATがスタートして、ボーナス初当たりは最低の状態でも約1/22となっており、ボーナスをバンバン引ける仕様なので癖になる面白さがありますね。

 

 

そんな鉄拳3rdですが・・・・

只今大安売りとなっております。現時点で導入から半年ほど経ちますが、現在の最安値は4万円弱となっており大変お買い得です!

※価格は短いスパンで変動することがあります。

 

現在、鉄拳3rdは中古スロット実機ランキング2~3位をキープしている人気機種となっております。

気軽に楽しむ家スロとしては導入後半年時点で3万6800円というお手頃価格なのでお買い得です(^^)

 

鉄拳3rd中古実機購入するならナチュラルで!

---スポンサーリンク---