家スロを楽しむ上では欠かせないアイテム『白ロム』についてです。

白ロムとは、強制基盤のようなもので

パチンコ屋に設置されている通常のパチスロ機とは違い

強制的にボーナスに当選させたり、フリーズを強制的に発生させたりできる機能です。

白ロムを使ってできる機能

WS000000

 

①ウエイトカットで高速プレイ

パチスロには本来4.1秒間の待機時間があり、どんなに早く回そうとしても4.1秒よりも早く回すことはできません。

白ロムを使えば待機時間がなくなるため高速プレイ可能となります。

 

②ボタン一つでボーナス直撃

レバーオン、マックスベットなど押すだけで強制的にボーナスフラグを立てることが可能になります。

 

③コイン不要設定

スイッチひとつ切り替えるだけでコイン不要でプレイ可能となります。

 

④オートプレイ

ストップボタンを押すことなく自動でリールが止まり、目押しもしてくれます。

 

⑤設定6をも超える『設定X』でプレイ可能

通常の基盤ではあり得ないほど初当たりが軽く、出玉率も高い設定Xをプレイすることができます。

 

白ロム対応機種を買うとお得♪

・リールウエイトカット
・ボーナス強制フラグ
・コイン不要
・オートプレイ
・設定6を超える設定X

 

これらの機能は白ロムでない中古実機であっても、個別にオプション追加することも可能です。

例えば、コイン不要の機能だけが欲しいだけであるなら「コイン不要」に必要なオプションだけ買えば問題ありません。

コイン不要



ただコチラのコイン不要に必要なパーツの価格は9500円です。

白ロムプレミアムは15000円なので
コイン不要以外にも色々な機能の備わった白ロムを購入するのがお得です。

白ロムプレミアム



元々白ロム搭載してある中古実機も増えています。

白ロム搭載機種を一度購入すれば、取り外して他の機種でも白ロムを仕様することが可能です。

※対応機種に限ります

 

中古実機を購入する前に、白ロムが搭載されている機種かどうかを確認してみるのが良いですね。

白ロムプレミアム搭載機種

---スポンサーリンク---