2015年も残すところわずかですね。

今年注目を集めた機種が値下がりお買い得価格になっています^^

2015年下半期の中古実機人気機種売上ランキング(総合)になります。

 

中古実機ランキング2015

1位モンスターハンター月下雷鳴

monster-hunter2

 

現在の中古実機相場は2~3万円です。

ホールでも人気機種だったモンハン月下雷鳴も中古実機としてお手頃価格におついています。

2015年下半期現在、まだまだホールでも設置されていますが、家スロで楽しみたいという人が多いようです。

価格もお買い得ですし、モバスロなどカスタム要素も豊富で打ち込みがいのある機種ですね。

 

 
2位化物語

baket

こちらもホールで人気だった化物語。

中古相場もかなり落ち着き2万円以下で実機購入できる店舗も多いですね。

斬新なゲーム性と、一撃万枚を狙える協力な出玉性能。一回で万枚確定となる大量上乗せは一度は味わいたいですね!

 

 

3位魔法少女リリカルなのは

リリカル

現在の中古相場は3万円前後です。もう少し値下がる可能性もありそうですね。

ホールでこそ、そこまで人気な機種ではありませんでしたが、

原作ファンも多く、パチスロとしての完成度も高いので中古実機としてかなり売れています。

 

 

4位マクロスフロンティア2

makurosufurontia2

中古相場は2万円以下になっています。大変お買い得ですね。

こちらも人気機種で、スロットとしての完成度も高い機種でした。

中古実機の売上が好調なのも納得ですね。

マクロスフロンティア2には、スペック違いの「ボーナスライブVER」がありますが、

ボーナスライブVERはまだ登場したばかりなので現在は価格が高いので注意してください。

 

 

5位アナザーゴッドハーデス

020203_2_main_image

まだまだ現役の機種ですが、ココ最近で中古実機の売上も好調です。

現在の相場は5~6万円とまだ少し高めですが、

まだ半年くらい(2016年半ば)までは価格は落ち着かない可能性が高そうなので今買うのもありですね。

ハーデスはパネルも充実しており、遊び心のある「ノーモアドッグ」パネルがいい味出していますね。

 

---スポンサーリンク---