今は格安で自宅でパチスロが楽しめる時代です。

20スロを打てば鬼のように負けて、5スロでもバカにならないほど負ける。

新台からちょっと待てば面白い名機が3万円程度で買える時代です。

 

楽しむパチスロは完全に家スロの時代ですね^^

家スロを開始する前に必ず必要なアイテムを紹介します。

 

家スロに必須なアイテム

思考

 

家スロを開始する前に実機以外にも必ず必要なものがあります。

実機だけ持っていても以下のものがないと遊べないので注意です。

 

●ドアキー

パチスロのドアを開けるキーです。

ドアキーがなければ電源を入れることもできません。失くさないように注意しましょう。

 

●設定キー

ドアキーとは別に設定キーがあります。

設定キーはその名の通り設定変更時に使います。

この鍵をなくすと設定変更ができなくなるので注意です。

 

●音量調節機

これがなくても遊ぶことは可能ですが、自宅でやるとかなりうるさいです。

個人出品者などから買うとセットでないことが多いので注意してください。

店舗で買えば基本的にはセットで音量調節機もついてきます。

 

●電源コード

中古実機はパチ屋の実機とは別に家庭用のコードで遊べるように改良してあります。

電源コードが差せない環境だと遊戯できません。(バッテリー内臓器あり)

 

●メダルorコイン不要機

回すためにはコインが必要です。

コインかコイン不要機がなければ遊戯することできないで注意です。

また、現在の主流はコイン不要機なので家スロ初心者の人はまずコイン不要機を買うことをおすすめします。

 

追加オプションで欲しい機能はコチラ家スロをもっと楽しむためのアイテム

---スポンサーリンク---