sengokuotome_saigoku

 

パチスロ戦国乙女の2作目で、前作よりもマイルドなスペックとなって再登場した『西国参戦編』です。

こちらの中古実機価格が下がって安く購入できるようになり、家スロとして人気になっています。

基本スペック

b99263de

 

純増2枚のART+擬似ボーナスで出玉を増やすタイプです。

通常時は、レア役と周期抽選によりART抽選を行っています。約50Gごとに「乙女くじ」で周期抽選が行われ、当選すればART期待度約50%の「乙女アタック」に突入します。

 

乙女くじの周期は、レア役を引けると早く消化できるので、レア役の引きも重要です。

乙女くじには天井もあり、20回目の乙女くじで天井到達となり「プレミアム乙女アタック」が確定します。

プレミアム乙女アタックは、大量ARTストック獲得のチャンスになります。

ART中は上手く擬似ボーナスも絡めつつ、大きいゲーム数上乗せをさせることが大量出玉へ繋がります。

 

家スロで人気な訳は?

imag

 

パチンコが原作でアニメ化もされている珍しい作品です。

前作よりもバランスが取れており、初当たりが軽く高設定が見抜きやすいなどスロットとしてのクオリティも高いです。

 

ART中の上乗せ特化ゾーンも魅力的で、ボタンを押すたびに「強乗せ、カワ乗せ、強カワ乗せ」などゲーム数期待度の示唆があり、ボタンを押すたびに何ゲーム乗るかのワクワク感があります。

また、個性豊かなキャラクターも魅力的で、キャラが可愛いだけではなく、キャラが変わるとゲーム性が変わるシステム「乙女参戦モード」などもあります。

 

その他にも8ゲーム間の上乗せバトル「討伐の刻」や連続7揃い期待大の「決戦の刻」など楽しい要素満載です。

現在は中古実機価格も落ち着き、2~3万円ほどで購入できるのでお買い得です。

コイン不要機を買うならA-SLOTで購入するのがおすすめですね。

---スポンサーリンク---