家スロをするのに実機を買う際、大きく2つの購入方法があります。

①ヤフオクやAmazonなどで個人出品している人から買う

②中古実機販売を専門にしている店舗で買う

ヤフオクやAmazonでスロット中古実機を買わないほうが良い理由と専門点がおすすめな訳です。

 

個人から買うのは危ない

ダメ

 

元々パチスロ台は中古でしか個人売買することができないので故障することもわりとあります。

お店経由で購入すれば「3年間保証」などあり、購入後にすぐ動かないようなトラブルがあった場合でも無料で対応してくれて安心できます。

 

しかし、個人の出品者から購入した場合はそうもいかず、返品に応じてくれないことも。送料を取られたり処分代を請求されることも・・。

オークションでは、中古実機専門店よりも安く売られていることもありますが、当たり外れがあります。

店舗で買うよりも遥かに安いのであれば買っても良いと思いますが、オークションだからといってそこまで安いということはないです。

 

あまりに安い場合は転売屋に先に買われてしまうでしょうし、個人出品者から買うメリットは価格だけなので、よほど安い場合でなければ店舗から購入するのがおすすめですね。

 

おすすめ店舗は?

attractive asian businesswoman on white background

 

今はパチスロ中古実機を専門に販売するお店も数が増えており、どの店で買えば良いのかも難しいところです。

判断するひとつの方法として、口コミやレビューを参考にする方法があります。

 

しかし、その店舗のサイトで掲載されている口コミやレビューは当然店側にあまりにマイナスな情報というのは載せることはありません。

ネット上には多くの情報があるので、掲示板のようなところに書かれているようなレビューでも信頼性は低いです。

当サイトでは、実際に購入された人の感想、評判や実機配信しているニコ生主さんの声を参考におすすめの店を紹介します。

 

 

●パチスロバンク


基本的に価格は全体相場よりも若干安く、古い機種などラインナップも豊富です。

三年間保証、3万円以上なら送料無料、8日以上待てば1000円割引などサービスも充実です。

さらにニコ生主なら5%割引してくれます。実機配信コミュニティのURLと同時に送るだけでOKです。

 

 

●A-SLOT


若干他社よりも値段は高い機種もありますが、サービス面も充実しており、保証も三年間効きます。

ポイント制があるのでリピーターとして利用すれば安く手に入ります。

実機購入時のトラブルが最も少ないことでも有名です。

---スポンサーリンク---