家スロをする上で騒音問題というのは少なからず意識しないとダメなことです。

家が防音の家だったり、住宅街ではない一軒家ならば気にすることもないでしょうが、なかなかそうもいかないでしょう。

深夜でも音量を気にすることなく家スロを楽しみたいのであれば、「A-コンバーター」がおすすめです!

 

コンバーターって何?

WS000002

 

無断階ボリューム機能を使えば音量調節が可能なので小音で打つことができます。

だがしかし、せっかく家でパチスロを楽しむのに小さな音量で打っていては楽しさが半減してしまいますよね^^;

音はパチスロを楽しむ上で重要なので、無音や小音では満足な家スロを楽しめないって人も多いでしょう。

 

そんなとき、役に立つのが「コンバーター」です!

 

コンバーターを使えばイヤホン、ヘッドホンを差し込むことができるようになるので、騒音を気にすることなく家スロを楽しむことができるようになるわけです!

 

コンバーターは実機本体外部に直接設置できる機器です。

WS000003

 

つまみでの音量調節が可能なのは無断階ボリュームと同じですが、イヤホン差し込み口があるので、イヤホン・ヘッドホンの使用が可能です。

 さらに音質のクオリティも高く迫力の音質を楽しむことができます。

PCに音を飛ばすこともできるモデルであれば、ニコ生で実機配信をする際にも役立つアイテムになります。

値段は1万~と少し張りますが一度買えば使い回しできますし、何よりも騒音対策には一番ですA-コンバーター詳細

---スポンサーリンク---