家スロをする前にできる騒音対策はしっかりしておきましょう。

今回はアパートなど音が響きやすい環境で注意しておきたいポイントをまとめました。

 

スロットの騒音で近所迷惑にならないために

WS000004

 

アパートなどで隣の部屋に音が響きやすい環境での家スロはより騒音について注意が必要になります。

隣人からクレームをもらわないためにもいくつかのポイントをしっかり抑えておきましょう!

 

①遊ぶ時間帯を考える

ボリュームを調整しても深夜に打つと周りも静かなのも影響して、より音が響きやすいです。

音が響きやすい環境の場合は、真夜中に家スロをするようなことはなるべくさけましょう。

もしくはイヤホン・ヘッドホンが装着可能なコンバーターを設置するのもオススメですねコンバーターについて

 

 

②音以外に振動も意識する

家スロを打つと、音以外にも振動が結構キツかったりします。

音が反響してより響きやすくなってしまうので、なるべく振動をなくすように心がけましょう。

台のリール横にクッションを挟んだり、台を置く位置を隣人がいる側に置かないことも振動を防ぐポイントです。

 

 

③騒音対策のオプションはしっかり抑える

コインが出るときの騒音、リール音、台自体の元々の音量(メーカー別など)をしっかり調べてから購入しましょう。

メーカーだと、サミー系のリール音は静かで基準になっているので、メーカー別の評判などを調べるのも良いですね。

コイン不要機、コンバーター機能、無断階ボリュームなどの騒音対策オプションは追加が必要なものは最初からつけて購入しましょう。

家スロ騒音対策

---スポンサーリンク---