パチスロ中古実機を購入したはいいけど、飽きてしまって売りたくなった。

けど、処分するにも普通のゴミには出せないのでお金がかかってしまう。

実機を購入された方でこんな悩みをお持ちの方は多いと思います。

今回は、中古実機を無料で処分する方法を紹介します。

 

中古実機を処分する

WS000001

 

中古実機を処分するのにはパチスロ実機販売を専門に扱っている店舗に買取依頼をするのが一番いいです。

普通ならゴミになってしまったり、オークションに出しても買い手が決まらないと処分することはできませんね。

処分することだけが目的なら中古実機販売店に売るのが一番早いということです。

廃棄にすれば金を取られるところが逆にお金がもらえるわけですから好都合です。

詳しい手順はコチラを参照してくださいパチスロバンク実機買取サービス



値段がつかないような機種でも無料廃棄してくれるサービスもあります。

自宅まで集荷してくれますし、送料もいっさいかかりません。

実機を梱包するダンボールだけは自分で用意しないといけないので注意しましょう。

 

 

A-SLOTでは、実機交換を無料でしてくれます。

A-SLOTで購入した台ならポイントも貯まるので一石二鳥ですね♪

ダンボールがない場合でも3000円で廃棄してくれるサービスもありますA-SLOT 3つの不要台回収方法とは?


---スポンサーリンク---