6ee901da632ec8aca62419eecc693b76

『パチスロ 銀と金2』

中古実機を購入する際におすすめの店舗情報です。

銀と金は1992年から1996年まで
連載された福本伸行の大人気ギャンブル漫画が原作となっています。

銀王と呼ばれる裏社会のフィクサーである平井銀二と
数奇な出会いを果たした森田鉄雄が銀を超える『金』を目指して
銀二の下で修行を積み、数々のギャンブルや対決に挑むストーリーとなっています。

あの名シーンがフリーズとして採用されていますので家スロで打ち込む価値はありそうです!

 

基本スペック

供託金モードimage

タイプ:A+ART
ART純増:1.6枚

 

●ゲーム性
この機種は通常時「マルチシナリオ」と呼ばれる管理され
1周期で1つのシナリオが進行してゆきます。
(1周期の最大ゲーム数は100ゲーム)

各シナリオのゲーム数はレア役などで短縮抽選も行っている模様

シナリオの周期抽選に当選すればARTへ突入
またBIGボーナスは全設定を通して1/809.1となっていて
消化中はARTの抽選も行っています。

 

●ART性能

ART『ヘルエッジロード』は1セット50ゲーム+αとなっておりレア役で特化ゾーンや上乗せの抽選を行っています。

ART突入時には『悪魔の誘惑』という毎ゲーム50ゲームの上乗せを行い
ここで初期ゲーム数が決定(最大継続5ゲーム)

特化ゾーンは仮である『供託金モード』(最終的に対決で勝てば上乗せ確定)とART消化中の成立役によって抽選される絶ボールの獲得していればART終了時に『審判の刻』で絶ボールの種類によって上乗せ抽選が行われます。

更にフリーズが発生すれば最強の特化ゾーンである『銀王モード』の大チャンス!

 

●天井
周期シナリオ13周期目到達でART確定

 

注目ポイント

・究極の2択フリーズ搭載
・マルチシナリオ管理で原作の展開を再現

 

本機に搭載されているフリーズは2種類
その内の1つが『銀王の2択』フリーズです。

原作で森田に対して銀二がアタッシュケースを選ばせたような究極の選択です。
押し順に正解すれば銀王モード確定!

しかし失敗すれば通常のARTという落差です^^;
発生率は1/32768とかなりレアですね。 

 

更に薄い確率ではありますが『全回転フリーズ』確率1/65536を引けば銀王モード確定となっています。銀王モードは1セット5ゲームのST型特化ゾーンとなっており、その継続率はなんと95%です。

 

是非1度は引いてみたいフラグですね!

また通常時のマルチシナリオには
原作での対決が多数収録されていますので
こちらも楽しめるポイントになっていると思います^^

 

どこで買うのがおすすめ?

attractive asian businesswoman on white background

おすすめの実店舗にはそれぞれ特徴があります。

自分に会った店舗で購入するのが一番おすすめです。

 

●中古実機を買い続けるならココ!『A-SLOT』

 

●3年保証の安心感『パチスロバンク』

 

>>>販社の特徴はコチラ参考

---スポンサーリンク---