WS000006

 

『パチスロ ガールズ&パンツァー』

中古実機を購入する際におすすめの店舗情報です。

 

ガールズ&パンツァーは2012年10月から12月にかけて
放映されたミリタリー美少女アニメで愛称は『ガルパン』

戦車を使った武道である戦車道が
大和撫子の嗜みとされている不思議な世界観で
戦車を美少女達が運用するという一風変わった作品です。

登場する兵器の多くは
実在しているものが細かに再現されており、
萌え×ミリタリーといった2つの側面を持っています。

 

熱狂的なファンの支持もあり、
2015年11月21日に劇場版が公開されるなど、
未だに幅広く支持されている作品と言えますね^^

コイン持ちも良く筐体も大画面の液晶を採用している為
ファンであれば家スロコレクションに入れておきたいところです!!

 

基本スペック

WS000007

タイプ:AT
AT純増:2.5枚

 

●ゲーム性
基本的にはゾーンは存在せず1部のレア小役からの直撃と
CZ(チャンスゾーン)を経由してATを目指す仕様となっています。

CZへの当選率は通常時の内部状態によって変化。
(双眼鏡のみ全設定共通で30%で当選)

また砲弾リプレイの連荘でもCZを抽選しています(4連でCZ濃厚)

 

本機のCZは4種類あり、『教官とおにごっこ』が期待度25%
5種類から自由に選べる『ガルパンチャレンジ』が期待度40%
6種類の抽選タイプを選べる『サバイバルウォー』期待度66%の『あんこう祭り』となっています。

 

 

●AT性能
AT『戦車道』は1セット平均30ゲームの継続率タイプ。

またATにはATレベルの概念がありATレベル1~4で
それぞれの実質継続率が67%~88%。ATは80種類のシナリオによって管理されており
ATの継続は各シナリオに割り振られた対戦校の種類や発動する作戦によって決定。

 

バトル勝利時には『パンツァーランク』によって
継続確定や継続確定+ストックなど様々な特典があります。

セットストックの上乗せ特化ゾーンである『ストックウォー』当選率はこのパンツァーランクが依存しています。
また様々な場面で『パンツァー革命』が発生すれば革命の種類に応じた恩恵が発生。

中でもプレミアムATである『マウスへの挑戦』は
88%継続のATと大量のストックに期待!突入契機はフリーズor『パンツァーランク』SSとなっています。

 

注目ポイント

・大量出玉の大チャンス『マウスへの挑戦』
・巨大液晶と美麗なグラフィックはガルパンファン必見

 

やはりこの機種最大の魅力は88%の最高継続率とストックの見込める『マウスへの挑戦』

割と現実的な確率で突入するようなので引ければエンディングを見る大チャンスですね♪

 

またオリンピアの新筐体で迫力ある映像が大画面で楽しめる作りになっています。

音楽やアニメシーンなど原作ファン必見の演出の数々は見逃せませんね^^

 

どこで買うのがおすすめ?

attractive asian businesswoman on white background

おすすめの実店舗にはそれぞれ特徴があります。

自分に会った店舗で購入するのが一番おすすめです。

 
●中古実機を買い続けるならココ!『A-SLOT』

 

>>>販社の特徴はコチラ参考

---スポンサーリンク---