1位:牙狼魔戒ノ花

garom

2015年一番の人気機種にして毎回毎回必ず人気になる今現在のパチンコ業界の王様ですね。

今後はMAX規制もあり実機価格も大きく変動すると思います。

機種としてのおすすめ度は文句なしに一番の機種ですね!

牙狼魔戒ノ花の現在の価格を確認する


2位:真花の慶次

keiji

花の慶次シリーズの2016時点での最新作です。

過去シリーズから継承された面白さもあり、ST右打ちとなっており初期の慶次にはない面白さもあります。

角田さんの名曲も多数収録されており聞くだけでテンション上がりますね!

真花の慶次の現在の価格を確認する

 

3位:化物語(甘)

bake

ミドルタイプはイマイチ人気の出なかった化物語ですが、甘デジVERはパチスロ化物語並みの人気台になりましたね!

バランスも良くおすすめできる面白さもありますし、原作ファンはもちろんパチンコ好きの人にもおすすめできます。

甘デジなので当たりやすいのはもちろん、初当たり時の約1/2は15R大当たりなので出玉感もバッチリあります。

※ヘソ7個返しのスペック違いもあるので注意です

化物語(甘)の現在の価格を確認する


4位:スーパー海物語IN沖縄3(ミドル)
umio

ココ数年で登場した海シリーズの中では間違いなく最高傑作です。

2016年現在もまだ設置のある機種ですが、今後は規制によりパチンコ屋で打てることがなくなるとのことです。

家パチで楽しむのに一番おすすめできる海シリーズの機種ですね!

スーパー海物語IN沖縄3の現在の価格を確認する

 

5位:緋弾のアリアFPW(甘)
hi

原作人気も高い緋弾のアリアは家パチにもおすすめできますね。

特に甘デジタイプはバランスも良くできているのでおすすめしたいですね。

原作好きはもちろん、アリアを知らない人でも世界観を楽しめるSTに仕上がっています。プレミアなども豊富で打ち込み要素も高いです。

緋弾のアリアFPW(甘)の現在の価格を確認する

 

6位:北斗の拳6拳王
hhh

パチンコ北斗シリーズ2016年時点での最新作です。

クオリティも従来のシリーズ並みにあります。実機価格も下がってきているのでお買い得です。

北斗の拳6拳王 の現在の価格を確認する

 

7位:ルパン三世~I’m a super hero~394ver
rup

2016年時点でのパチンコルパン最新作。

ルパン好きはもちろん、パチンコ好きなら楽しめると思います。現在値段も落ちてきており価格もお買い得です。

パン三世~I’m a super hero~394ver の現在の価格を確認する

 

8位:牙狼金色になれ
kon

牙狼魔戒の一つ前のモデルです。

今後牙狼は廃止になるのでここいらで家で牙狼三昧ってのも良いですね^^

特に金色はシリーズの中でも最高傑作の呼び声高い完成度があります。

牙狼金色になれの現在の価格を確認する

 

9位:デジハネCRペルソナ4
peru

ペルソナ4の甘デジタイプです。

かなりの完成度で人気の高い機種です。

ゲーム好きな人はもちろんですが、打ったことない人にも打って欲しい機種です。

デジハネCRペルソナ4現在の価格を確認する

 

10位:ミリオンゴッドライジング~ゼウス再び~
zeu

ミリオンゴッドのパチンコ版。ライジングがライトスペックとなってます。

マックスのときよりもバランスが取れてておすすめです。

ミリオンゴッドライジング~ゼウス再び~の価格を確認する

---スポンサーリンク---