madoka

 

『魔法少女まどか☆マギカ2』

2016年9月ホール導入されました。

前作の「パチスロ魔法少女まどか☆マギカ」が大ヒット作品となっただけに今作の魔法少女まどか☆マギカ2には注目が集まっています(^^)

まどマギ2の中古実機購入に特におすすめの販社は「パチスロバンク」「A-SOLT」ですね。

 

前作からの変更点

基本スペックが「ART+疑似ボーナス」から「ART+ボーナス」タイプに変更されました。

ボーナスの獲得枚数は固定150枚となり、ARTの純増は「2枚⇒1.5枚」と変更されています。

さらに、前作の主なボーナス抽選がゲーム数による当選だったのも、今作ではゲーム数当選の概念がなくなりました。

新特化ゾーン「マギカ☆クエスト」が加わったりとARTは前作以上の機能が加わっています。

 

中古実機の価格変動予想

2016年9月~12月末まで

50~60万円

2017年1月~

10~20万円の相場下げ見込みあり

2017年4月~(半年見込み)

30万円以下の可能性が高いです

人気が低迷してくれば20万円台、10万円台も有りえます。

 

前作の人気も比較できますね。

前作の人気も徐々に低迷してきており、現在は10万円台で購入できます。

初代まどマギの現在の価格はこちから

↓↓↓

パチスロまどか☆マギカ現在の価格

おすすめの購入時期

ws000003

 

魔法少女まどか☆マギカ2のおすすめの購入時期は、、、

2017年1月~6月くらいでしょうか。

 

この時期が一番、台の状態も新品に近い物も多く、価格も値下がり時期となってきます。

定期的に価格の変動が起きているか確認してみてください。

納得できる金額になれば早めに購入してしまうのも手ですね(^^)

 

まどか☆マギカ2の中古実機の現在の価格はこちらから

↓↓↓

【パチスロバンク】
【パチスロバンク】パチスロまどか☆マギカ2 現在の価格

【A-SLOT】
【A-SLOT】魔法少女まどか☆マギカ2現在の価格 

---スポンサーリンク---