pose

 

アナザーゴッドポセイドン

2017年3月導入

 

5号機に入ってから早くも5台目となります。

これまでのミリオンゴッドシリーズの歴史
(5号機のみ)

 

1作目
ミリオンゴッド~神々の系譜~

2作目
ミリオンゴッド~神々の系譜~ゼウスVER

3作目
アナザーゴッドハーデス~奪われたゼウス~

4作目
ミリオンゴッド~神々の凱旋~

 

となっています。

 

ミリオンゴッドシリーズの最大の特徴としては、5号機の出玉規制の中で常に最高レベルの出玉感が楽しめるハイスペックですね!

 

4号機時代からそうですが、ミリオンゴッドは常にその次代の機種の中でトップクラスの出玉性能を誇っています。

 

もちろん、その分出玉の吸い込みも激しいわけで大負けするときは信じられないくらいの金額を負けますが(^^;

 

それもミリオンゴッドシリーズの魅力だと思います!

 

本作アナザーゴッドポセイドンですが、

出玉性能のほうはAT純増枚数2枚となっており、従来のシリーズよりか出玉感がマイルドに仕上がっています。

5号機の中でもAT規制が入ったのでいわゆる新型に当たる新基準のAT機種となっております。

 

売上推移

godsui
 

ミリゴシリーズはホールではなかなか打ち込めない機種だけに家スロ需要も高いですね。

上のグラフでは少し分かりにくいですが、発売時期に一気に伸びて、その後もコンスタントに売れています。

 

買い時は?

中古実機の価格は市場状況によって異なります。

簡単に言えば、人気機種になるほど中古実機の価格も高くなる傾向にあります。

ホールで現役で稼働していないような機種のほうが安くなってきます。

 

アナザーゴッドポセイドンは2017年3月に導入されているので、概ね半年後あたりの2017年8月~10月くらいが一番値下がる時期になると予想できます。

 

もちろん実際の市場は人気等に左右されるので一概には言えませんが、現状ではほとんどの機種が導入から半年もしないうちに価格が低下し安定してきます。

 

価格の詳細はA-SLOTにてご確認ください!

アナザーゴッドポセイドンの現在の中古実機価格はこちらから

↓↓↓↓

アナザーゴッドポセイドンの現在の中古実機価格はこちら

 

 

---スポンサーリンク---