パチスロコントローラーはPC画面対応のアプリ(サミタ)などに対応しています。

普通のプレイではキーボードで遊ぶことになりますが、PCと接続することによって実機で遊んでいるような感覚で遊ぶことができます。

試打動画はこちら


ちょうど良いサイズだと評判

パチスロコントローラーは膝の上に載せて遊べるほどのサイズです。

テーブルの上に置いても邪魔にならないサイズで、かといって小さすぎてやりにくいということもありません。

サイズ感はかなり評判が良いです。

ラグもなくサクサク遊べる

この手の接続タイプだとラグも気になるところだと思いますが、パチスロコントローラーはラグなくプレイできます。

ラグチェック動画はこちら

使い方もシンプルで分かりやすい

「購入したはいいけど、使い方が分からない・・。」

とか「設置方法が難しい!」

みたいな心配は不要です。

非常にシンプルで使いやすいのが特徴で、PCにUSBケーブルを差し込むだけで使用可能になります。

様々パチスロサイトのアプリに対応しています

パチスロコントローラーは以下の大手アプリにも対応しています。

「サミタ」「ハンゲーム」「享楽サプライズらんど」でも使用可能です。

 

中でも「777TOWN」はキーボード、マウス以外の対応はできないサイトなんですが、このパチスロコントローラーは問題なく対応しています。

 

その他の小規模アプリにも多数対応しているようです。

大手アプリ以外で遊ぶ際にもお試し頂ければと思います。

 


A-SOLTを初めて利用する方へ

パチスロコントローラーは「A-SOLT」という中古実機専門店で販売されている商品です。

購入する際はネット購入するしか今のところ方法はないです。

Amazon等でも販売されている可能性は低いので公式ページよりご購入ください。

 

購入方法について

まずはA-SOLTの公式ページへログインします

 

こちらから⇒初心者でも安心サポート!家庭で楽しむスロット販売【A-SLOT】

「パチスロコントローラー」を検索して商品をカゴに入れます。

あとはAmazon等の他の通販サイトと同様に、支払い方法や郵送先などの個人情報を入力すれば完了です。

A-SLOTではパチスロの周辺機器(データーカウンタ、コイン、設定フラグなど)も多くありますし、中古実機も安く購入できます。

ポイント制もあるサイトで多くの人が中古実機に利用している業界最大手サイトのひとつなので実機購入にはおすすめです。

実機の場合だと3年間の保証もついてきます。